Entries

H27年度 高総体 バドミントン男女6/8(月)14:05

男子シングルス
 3回戦 
   村本 竜馬 2-0 長崎工業
 3回戦
   松林 雄太 2-0 長崎日大

女子シングルス
 1回戦 
   石松 雅子 2-0 佐世保商
  で勝利しました。次は諫早商業との戦いです。



〔男子〕
バドミントン決勝 松林・村本ペアは西陵と善戦しましたが2-0で準優勝となりました。山下・芦塚ペアは3位決定戦で佐世保工業と対戦して2ー0で勝利し見事3位という結果になりました。




バドミントン準決勝 本校同士の対戦になりました。松林・村本ペア対山下・芦塚ペアの対戦は2対0で松林・村本ペアが決勝に進出しました。決勝は西陵との対戦です。もうすぐ始まります。




決勝 
 vs西陵 3-2
で勝利し、見事優勝しました!
手に汗握る接戦でした。

応援ありがとうございました。
バドミントン (1) バドミントン (2)



〔男子〕
準決勝 
 vs佐工 3-0
で勝利しました!

明日9:30から決勝戦です!応援よろしくお願いします!

〔女子〕
2回戦 
 vs猶興館 3-0
で勝利しました!

3回戦
 vs長崎女子 0-3
で惜しくも敗退。応援ありがとうございました。
バドミントン (3)



男子団体
第3回戦
 vs長崎工業  3-0

で勝利しました!!



バドミントン男子(団体)
第2回戦
 vs長崎北  3-0

で勝利しました!!




バドミントン男子(団体)
第1回戦
 vs日大  3-0

で勝利しました!!

1件のコメント

[C719] まじで感動!

男子の試合見てました!ほんとにほんとにすごかったです!!選手たちもすごくっ喜んでで近くでみててこっちまで緊張する、試合でした!
最後のネットインほんと、感動です!
  • 2015-06-07
  • 匿名
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

瓊浦高等学校

Author:瓊浦高等学校
「誠実・和・勤勉」の校訓のもと、知育・徳育・体育の全人教育を基調とし、優れた知性とたくましい実践力を培い、かつ、個性豊かな人間性の育成を目指しています。
 TEL 095(826)1261
 FAX 095(820)5245

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索